CHARACTERSTORYBACK→











#01:花火 −今年さー、みんなで長岡の花火見に行かん?
#02:アンタレス −やれるもんならやってみやがれ!!!
#03:期末テスト −まっすぐだけど歪んでるね、君。
#04:誘導 −ほんと、こんな日が来るとは思わなかったっすね
#05:Reflection −あの日、彼とオレを繋いだものは何だったのだろうか
#06:おくりもの −あ…い、今大丈夫?
#07:一思案(正午の教室にて) −本当は用事なんかねぇだろ陰キャ
#08:スイートベリー −行けたら行く
#09:summer snow −君鳥さんをたすけて下さい…!!
#10:Fox face −…どっか遠くに行っちゃったりしないよね?
#11:相談 −あなたにもありますか?大切なもの
#12:二人の決断 −怖がらせて…ごめんなさい
#13:アメと鞭 −くす…人嫌い
#14:妄信 −早く解決に向かうよう一緒に頑張ろうね
#15:分類【粗悪品】 −うん、怖くないよ
#16:分類【貴重品】 −任せろ!
#17:分類【危険物】 −それは…ずるいよ
#18:やさしい父親 −私は私の正義を貫いているだけですよ
#19:夜雨と記憶@-前兆- −……カニ?
#20:夜雨と記憶A-届かぬ通知- −風渡…本当に強くなったな…
#21:夜雨と記憶B-黒を食む毒- −はいはい消えるよ
#22:夜雨と記憶C-ふたつのプレゼント- −じゃ…ちょっとだけ愚痴ってもいい?
#23:夜雨と記憶D-ホワイトヘヴン- −決めました オレ…強くなります
#24:夜雨と記憶E-日常と闇- −オレは君鳥さんの大切な日常をどこまで守れただろうか
#25:天使とパンケーキ −密告ご苦労
#26:不正とヨーグルト −彼は、私の憧れだった。
#27:銃とル レクチエ −それで そなたはどうする
#28:油断とアイスクリーム −これは……さすがに、想定外だったな
#29:晴れのち雷雨、時折みぞれ −吸血鬼ってどうやったら死ぬんだっけ?
#30:endorphin −みくびるなよ電気トカゲ野郎

#31:動揺 −仲間って何の?
#32:こどもとおとな-あるいは自由としがらみ- −こーいうの、くっそだるい





更新期間:2018/02/19〜

inserted by FC2 system