THANKS!

みなさまに頂いたうちの子たちです。ありがとうございました!


121/ 清水義鷹さん|2015/04/28.

瘋癲ロマンチストから地恵里を描いて頂きました!
突然のサプライズとまさかの人選に心臓バクバクでした…!地恵里は自分で描くとどうにも可愛く描けないのですが、皆様に描いて頂くと凄くかわいく見える不思議…かわいい…///
このイラストイメージに「わたしの声はまだ届いてる?」というメッセージを宛てて頂いたそうで… 38話をまさに象徴したようなピッタリなメッセージで涙が出ます(;ω;)
ありがとうございました!


122/ 東山尚斗さん|2015/05/25.

私が尚さんの線画を塗らせて下さい!とお願いしたら、何と線画交換をご提案頂きまして、
しかもしかも私の方からはペン入れまでして頂きました!
私のラフ画は雑でペン入れしにくかったと思いますのにこんなに素敵に仕上げて頂いて凄く感激です!
これって面白いもので、 ベースが私の絵でも本当に仕上げた人の世界観になるんですね!
我が家の夕はなよっとしたチャラ男ですが、尚さんに描いて頂くと男前な少年です…///ありがとうございました!


123/ 西野さん|2015/8/4.

西野さま家のリーディア様と東山さま家のジョカ様(変換出ませんでしたすいません;)と、我が家のネリーで女ラスボストリオを描いて頂きました!
悪の華という感じがしてとても格好良いです+* 鉄格子が良い演出です…!
今までネリーを描いて頂いた事がなかったのでとても嬉しかったです、ありがとうございました!


124/ 西野さん|2015/8/20.

我が家のAEUでネプリーグパロをして頂きました!美咲の珍解答wwwwww
夕がツッコミ入れてるのとか流馬が興味なさそうにしてるのとか、どの子のリアクションも的確に描いて頂けて…!! 矢麻吹と猫美は確かにずっと笑っていそうですwww
本編だとテロリスト扱いなので、せめてこういうネタでは楽しそうにしていてほしいなぁ…ありがとうございました!


125/ 西野さん|2016/9/1.

西野さま家の椿さまと東山さま家の光蕊さんと、我が家の地恵里で病弱トリオを描いて頂きました! 3人とも想い人を残してこの世を去ってしまった共通点があって、とても悲しいような切ないような…(;ω;)
自分で描く地恵里は可愛いと思わないのですが、どうして他の方に描いて頂くとこんなに可愛いのでしょうか…!嬉しい…!! いつもありがとうございます!


126/ 西野さん|2016/10/11.

セスを描いて頂きました!! 油絵のような水彩のような、まるでお城に飾ってある肖像画のようで笑ってしまいましたwww このセスは王族感がある…!!
厚塗りって凄く大変で手間がかかるのにこんなに丁寧に仕上げて頂けて嬉しいです…ありがとうございます!!


127/ わまこさん|2016/10/30.

わまこさんにお誕生日を祝って頂きました!
わまこさんのお描きになる作品はどれも空気が透き通っている印象があって、それをうちの子で描いて頂けてとても嬉しいです! 凛々しく立つ凪朔と、それぞれの性格を的確に表して頂いた前世来世コンビの表情が…! 矢麻吹には影がかかり晴夏には光が差している所にも、それぞれの未来(結末)を表しているようで感動しました…!!ありがとうございました!+*


128/ 東山尚斗さん|2016/10/30.

誕生日に頂きましたー!
矢麻吹とルナはもちろんの事、幼少セスがマジで可愛くて涙でました…城追放されなければこうして親子でじゃれあったりしてたのかなぁ…可愛い…。
右に映っているのはドーナツ型のタオルです!良く見るとアディンセル夫婦が…! セレスがドーナツ大好きという設定を拾って頂けて嬉しいとともに、この柔らかい笑顔がもう堪らなく可愛くて…!
ありがとうございました!


129/ 西野さん|2016/10/30.

西野さま家から誕生日に頂きました!
去年、一昨年も同じようにプリントケーキを頂いたのですが、毎年本当に素敵で嬉しくて…食べるのがもったいなくて泣きながらナイフ入れました(´;ω;`)
閣下とセレスの幸せそうな笑顔がとても素敵です+* ありがとうございました!


130/ 西野さん|2016/11/07.

1992からルエラを描いて頂きました!このルエラは鬼可愛い…!かわいすぎます(;ω;)
家帰ったらこんなに可愛い妹がいたらアポロにいさんもフリーズしますね…!! 自分ではあまりロリ系の可愛い服とか着せた事が無いので、彼女もきっと喜んでおります+* ありがとうございました!


inserted by FC2 system