THANKS!!
みなさまに頂いたうちの子たちです。ありがとうございました!


111/ 総理さん|2014/08/27.

サイト7周年のお祝いに矢麻吹と晴夏を頂きました!総理さんのセンスに私は泣いた
ネコマッチョ(総理さんのキャラ)の顔wwwwwwwシュールだけど可愛らしくて何だかクセになる絵です! いつもありがとうございます///


112/ ずかけさん|2014/08/08.

瘋癲のルナを描いて頂きました!お隣はずかけさん家のリーディア様です。
リーディア様に迫られてたじたじなルナが可愛らしくて///
こんな素敵なリーディア様に迫られたらサンもマミズもどうぞどうぞ(ダチョウ倶楽部)ですね!
ありがとうございました+*


113/ ずかけさん、東山尚斗さん|2014/08/10.

いつもお世話になっているお二人が、うちの流馬と菜々海で合作して下さいました(´;ω;`)
ひまわり畑で幸せそうにしている2人が切な愛しいです…
菜々海の資料とか全然ないのに的確に描いて頂いた事も嬉しいです、ありがとうございました!




114-116/ ずかけさん|2014/08/10.

そんでもって上の合作の続きをずかけさんが描いて下さいました!
菜々海を失った後流馬だけが歳を重ねて変わっていく図がもう切ないし悲しいしでもう…! ひまわりがだんだん枯れていく演出も私好み過ぎて!報われない恋が好きです(酷)
ありがとうございましたー!


117/ ルランさん|2014/10/30.

私の誕生日になんと矢麻吹を頂きましたー!
何が嬉しいって、私今はどこにも誕生日載せてないのに誕生日を知って頂けてたという事です! そのうえこんなに素敵な矢麻吹まで…(;ω;)ウッ
ルランさんのお描きになるイラストは本当に繊細で美しいですね。。。 地球を抱く矢麻吹、とっても幸せそうです+*
ありがとうございました!


118/パラノネコさん|2014/11/03.

パシ晴夏とインディを描いて頂きました!
凛々しいパシフィックが凄く素敵です!私が描くとヘタレにしかならないのに、 パラノさんに描いて頂くとイケメンで男らしいですね+* そしてインディ正義のコメントも嬉しいです…! この娘のにへっとした笑い方を的確に再現して頂いてる!
ありがとうございました!


119/ パラノネコさん|2014/11/03.

アールティックもセットで頂きました!
アールティックって瘋癲メンバーの中ではほとんどコメントとか頂いた事がなかったので、 好きと言って頂けてとても嬉しかったです+* よかったねアル(*^^*)  ありがとうございました!


120/ 五臓六腑さん|2015/02/07.

white heavenのAEUを頂きました! 爽やかに青空に舞う5人が素敵すぎて涙が出ます…
それぞれの制服の着方の違いや表情の違いもすごく的確で、もはやりっちゃんが本家でいいな、と…。
あと流馬を「身投げのカリスマ」と言って頂けて面白かったです(笑)二度目だから間違ってない!
いつもうちの子を素敵に描いて下さりありがとうございます+*


inserted by FC2 system