THANKS!!
みなさまに頂いたうちの子たちです。ありがとうございました!


101/ ぽてちさん|2013/12/15.

晴夏を描いて頂きました!拡げた両手とふわっと広がる髪に包容力を感じ、思わず抱きつきたくなります/// 晴夏はいつも、全てを包み込む(受け入れる)ようなイメージを持って描いているので、まさしくこの笑顔とポーズは彼女のイメージそのもので…!! 色鉛筆の柔らかさがさらにふんわりとした雰囲気を増させていて、見ていると心が温かくなります///
ありがとうございました!


[102] をくずかけさん|2014/02/07.

私の線画を塗って頂きましたー!雑な線画だったにも関わらず凄く綺麗に仕上げて頂き… とっても嬉しいです! 頬を赤らめたルナが可愛いくてかわいくて/// 爽やかな青空をバックにして下さった所もをくさん分かっていらっしゃる!!
ありがとうございました!


[103] をくずかけさん|2014/03/15.

りっちゃんことをくさんに3月にお会いさせて頂いた際、カラオケで流して頂いた絵です。初めて見たときテンション上がりすぎてもう…!!! これは言うまでもなく私が描くより百万倍イケメンイケジョですよね(真顔)
私が目指しているサンとアースの雰囲気はまさにこういう感じなのです!かっこいいなあ…   ありがとうございました!


[104] 総理さん|2014/05/20.

晴夏を描いて頂きました! 総理さんの描く女の子はいつもとっても可愛くて、ほっこりします///+*  マカロンやスターのポップな感じも凄く女の子らしくて、私には出せない女子力がありますね…! ツッコミどころが3か所くらい(主に中央部)あったような気がしましたが、可愛い晴夏を見ていたら気にならなくなりました!ありがとうございました!


[105] わまこさん|2014/05/25.

white heavenの流馬を描いて頂きました! わまこさんには何度か流馬を描いて頂いているのですが、本当もう毎回このひんやりした雰囲気が堪らない…!!! 綺麗な目に吸い込まれそうで!いっそ殺して欲しいですお願いします!!!
首輪やネックレス、さらしなど細かい所まで正確に描いて頂けてとても嬉しいです+* ありがとうございました!


[106] をくずかけさん|2014/06/21.

white heavenの流馬と菜々海を描いて頂きました!
まさかのこのカップル… 一緒に心中できていたら幸せだったろうなあああ(´;ω;`)
いっしょに堕ちていこう のフレーズもあおいろと十字架っぽくて切なくなります! あおいろと十字架はまさに晩春〜晩夏にかけての話なので、今この時期に描いて頂けた事も嬉し過ぎました!! ありがとうございましたー!


[107] 塩見さん|2014/07/11.
瘋癲のルナを描いて頂きました!
塩見さんのお描きになる不敵な笑みが大好きで大好きで堪らないので、うちの子でその笑みが拝見できるなんて幸せでございます…!
この子はサンの意地悪げな笑い方を忠実に受け継いでいるのですが、私では何とも表現しきれなくて; 私が描きたいのはまさにこういう笑い方なんです!私が描くルナよりルナらしくてもはや塩見さんが公式です。。。
衣装やカラーリングなどとても的確に描いて頂いてて…!
ありがとうございましたー!+*

[108] わまこさん|2014/08/24.

矢麻吹を描いて頂きました!お隣はわまこさん家の勇太さんです+* 主人公コンビ!
勇太さんもうちの矢麻吹も、スカッとした青空を組み合わせているのに何だか微かに物悲しいような切ないような気がして。。。 わまこさんもおっしゃっていたのですが、この2人はバッドエンド臭(?)が漂っている所為か、はい、チーズ!(ニコッ)とはしなさそうですね… 何となく、幸せでない未来を悟っているから? せ、せつない…


[109] わまこさん|2014/08/24.

そして何と同時に晴夏も描いて頂きました!お隣はわまこさん家の海都さんです。
この2人は仲良くなれそうと言って頂けた事が密かに嬉しくて…! こちらはバッドコンビ(酷いネーミング)な2人とは逆に、切ない夕焼けを合わせても暖かい雰囲気がしますね! 水色のアイポッドやちらっと映るマミズなどの演出も楽しいです+*


[110] わまこさん|2014/08/24.

おまけもしっかり頂いてきてしまう私です(^ω^)
そしてアキラさんの「はぁーい!」に萌えました!写真に落書きっていいですよね!2人が楽しそうで私も幸せです///
素敵なイラストをありがとうございました!


inserted by FC2 system