11月24日に、いつもお世話になっているりっちゃんことをくさんにお会いして来ましたー!
遠い所わざわざ群馬までお越し頂いて、しかも生絵まで頂いてしまうというおんぶにだっこ状態(´;ω;`)
ありがとうございましたー!!


バルチックちゃん天使過ぎるううう!!!!
地球衣装の描写少ないのに正確に描いて頂けて嬉しいです! 影の落ちた感じと少し下を向く目線、そして小さく丸まったポーズがもう可愛くて…///


こ れ は!!!! パシ晴夏マジパシ晴夏!!!!
晴夏ちゃんのこの安心しきった寝顔が堪らないです></// そして優しい表情のパッシー。癒しだけれどどこか切ないようにも見える…何かすごく深い表情だと思いませんか…!!!!!これは滾るッ!!


大鎌を構えるアース様!! なびいた髪が艶やかです/// とても個人的な萌えツボですが、このウエストのラインが私得すぎますね!!!! このアースならサンにも勝つるに違いない…(確信)



負傷マミズYABEEEE!!!!!!この眼差しヤバいですね!!! 髪型の所為でなかなか男らしさが出せないマミズですが、りっちゃんに描いて頂くマミズは顔立ちがキレイなので すごくイケメンで男らしくて…!!これは惚れる(`・ω・´)

りっちゃん可愛い我が子ありがとうございました!そして改めまして、2日間お世話になりました!!
2012/11/24.


inserted by FC2 system