白石真華さんより家の子たくさんいただきました!



うっかり晴夏ちゃんの方が強気な前世来世コンビ。 意外と似合う悪魔コス…。実は小悪魔なんですね、大いに分かります。 ブッキーがちゃっかり晴夏ちゃんの腰にtouchしておる……後で感触聞いておこう



ブッキーは常日頃から教科書を熟読しているのか…なんて偉いんだ…まさに学生。 そして晴夏ちゃんの腕パタパタにうっかり萌えましたごめんなさい




切なコンビ。白石さんに描いて頂くバルチックちゃんていっつも笑顔が眩しいんだ…
嫌々言いながらまんざらでもないマミズくん素敵だわ



切なコンビ2。 よく見りゃこれマミズくんは前見てるけどバルチックちゃんマミズくんのこと見てるじゃないか!!!! なんだこの萌え距離感は!!!!白石さんは私よりこの2人を解ってらっしゃいますね!!



MOESHINDA。個人的にこれが1番ツボでした… 白石さんはきっと私の脳内が読めるんですね。
愛したいけど受け入れられないパッシーとそれを知ってる晴夏ちゃん…なんかもうっ もう…くっついちゃえよ君ら…




19歳コンビ!!まさか白石さんの絵柄でベーリングちゃんを見ることができる日が来るとは! このリンリン良い不良顔してるなあ…背中蹴って欲しいです、姉貴



ハロウィンAEU。 やっぱり彼らは仲良しが良いですね!
白石さんのザルにざるって書いたり牛乳に牛乳って描くセンスがシュールで好きです。 そしてノリ気な流馬さん…珍しいなと思ったら お菓子目当てですね、分かりまs



まさかの閣下と凪朔ちゃん!あわわわわ焦ります! 私好みのダンディさと、私好みの女性らしさを兼ねた2人組みですね… ナチュラルに仲が良い閣下と凪朔ちゃんはきっとこの絵でしか拝めませんね!眼福眼福!



この晴夏ちゃんの笑顔マジで可愛過ぎますね…悩殺。萌えの神白石さんです。
アースの強気ながら少し照れたカンジの表情が堪らない…晴夏ちゃんの笑顔は兵器ですね。


inserted by FC2 system