二岡さんより家の子たくさんいただきました!私の誕生日に頂いた愛しすぎるトランプの原本!!!!
もうホント素敵で失神寸前でした嘘ですほぼ逝きかけました



ブッキー!制服での戦闘ってすごく燃えませんか…!
二岡さんのアニメ塗りは本格的なので、ホントにアニメ化したみたいな気分です!眼福眼福!



流馬さんの戦闘服は気に入ってるデザインです+*マントからのぞく腕が…もう……堪りません



今まで美咲ちゃんに黒ストッキングのイメージはなかったんですが、超似合うということが判明! スカートをめくるセクシーショット!



二岡さんに描いて頂いた美咲ちゃんは何を着ても似合いますね! 太ももが色っぽくていいなぁ///



この絵を見て初めて流馬さんは白も似合うのだと気付きました。元より、二岡さんのセンスなら何を着せて頂いても似合うんですけどね゚*.゚・:*☆



葉月ちゃんを描いて頂いたのは初めてです! "葉月ちゃんはニーソ"という細かい設定に気づいて下さいました!  キュンっとしました…



彼は初期設定では髪を結っていたので、何だか初心にかえったといいますか、懐かしい気持ちになりました。 差し伸べている手は私宛て。異論はすいません認めません(キリッ



美咲ちゃんは華奢。そして貧乳!二岡さん何と解っていらっしゃる!! それでも女性らしさを感じるのは、きっと唇に色気が詰まっているからですね!



最後に真衣ちゃん!!この仕草可愛いですよねー!/// 相手は勿論流馬さん希望で!「任せといてっ♪」とか言ってると大変素敵でよろしいかと!!!

ありがとうございましたっ!!


inserted by FC2 system