GIFT
  みなさまから頂いたうちの子です。ありがとうございます!



81/ をくさん|2013/05/26.

めちゃくちゃ爽やかなセナちゃんを頂きましたー!
初夏の日差しと風を感じるような色合いがとてもツボです///
このイラストを頂いて、晴夏ちゃんはジュースよりもお茶が好きそうだなあ、と思いましたw
常時バッグにお茶(水筒)が入っていたらいい。そして休憩毎みんなに「お茶あるよ!飲む?」とか言って笑顔で振る舞ってたら滾る。私が。 可愛らしい晴夏ちゃんありがとうございます!


82/ をくさん|2013/06/04.

最早りっちゃんに頂くブッキーの方が本家と化しております\(^o^)/
私の表現したいブッキーの雰囲気ってまさにこのような感じなんです!孤独と血にまみれながら夢に向かって這い進む…素敵ですね!!!!(迫真) 光の無い瞳と視線が合うとドキッとします。前回頂いたのもそうなのですが、りっちゃんに描いて頂くブッキーっていつも 瞳に言い表せない影(感情?)が宿っていて、すごく見とれてしまうんです。
私もブッキーをもっと彼らしく表現したいです…!!!!


83/ 竜樹さん|2013/06/13.

マ…マミバルー!!!!!!これはヤバいですね!!!!!!!
私の描くルナちゃんはいつも不敵に笑っているのですが、このルナちゃんは何だかとても切なそうな表情をしていて、 こみ上げてくるものがあります(ノω;`)  そして自他共に認める(?)鎖骨フェチの私は、ルナちゃんの曲線美に即ノックアウトでした…!!! 透明感あるカラーリングが更に儚い雰囲気を増させていて、見る程にマミバルが捗る!
美しいイラストありがとうございました!!


84/ をくさん|2013/07/07.

サンが遊ばれてるwwwwwwwwwwサンにケンカを売れるのは、きっと世界にこの2人だけですね!
この後サンはきっとツヲさん(金髪/りっちゃんのお子様)のほっぺたぐにーで仕返しして、アースはひき肉ですね。 ついでにパッシーとルナちゃんにも全力で腹パンです(とばっちり)
そして見逃さなかった『女子高生 byパシフィック』の短冊!!! 歪みねええ!!!さすが僕らのエロ大洋だぜ!!!!これは晴夏ちゃんからも腹パン必至ですね(^ω^)
→ 事の発端はこれ。ツヲさんマジ勇敢


85/ をくさん|2013/07/09.

マミズを描いて頂きました!これは良いイケメン…!!! 私の中でマミズは全くイケメンのイメージは無いのですが…いやきっと彼がイケメンに見えるのはりっちゃんマジックに違いない! いつもありがとうございます+*


86/ 苑神 來さん|2013/07/15.

画像を開いた瞬間可愛すぎて「結婚してくれ!!!!」と叫びそうになりました…!不審者って呼ばれても本望です!!!! デジタルでインディを描いて頂くのは初めて(通算でも2回目)なので、きっと彼女も今頃うれし泣きしていると思います! そして私ももらい泣き…今日は赤飯炊こうインディ!
柔らかい日差しと木漏れ日と、ゆったりした寝顔がとても癒しで、見ているこちらも優しい気持ちになります/// 素敵なイラストありがとうございました!

 
87/ をくさん|2013/07/16.

ホテルパシフィックに泊まりたいねという話からこんな素敵な事に…。 行成さん(銀髪/をくさんのお子さん)がJC大好きですので、女学生大好きコンビ!! 最高のおもてなし間違いなし!(※ただし女子中・高生に限る)


88/ をくさん|2013/07/19.

デフォルメなブッキーを頂きました!軽く口元に添えた着物の裾と、ちょこんとした足元がとっても可愛いです></// フィギュアにしてパソコンの横に飾りたいです…!


89/ をくさん|2013/07/16.

セクシーなルナちゃん!!!! 私の中のルナのイメージってゴスロリみたいな感じ(普段は男装ですが)だったのですが、こういう服装も似合うのだなあと、目から鱗です…!
いつか対でサンにも中東チックな服着せてみたいです♪ ありがとうございました!


90/ をくさん|2013/09/12.

まままさかのイーちゃんに驚愕でした!よかったなあああイーちゃん…!!!
りっちゃんとお会いした時に泊まらせて頂いたホテルで、二胡という楽器の演奏会を見たのですが、それで描いてくださったそうです〜!! チャイナ服いいなあ似合うなあ…!ありがとうございます///




inserted by FC2 system