みなさまに頂いた我が子たち。ありがとうございます

71 をくさん ほのぼの家族ー!微笑ましくって思わず笑ってしまいますね/// マミズとサンの関係が何だか本当にある感じで私得な1枚です…!!

きっとルナちゃんとマミズくんが付き合ったら、マミズはサン邸に入り浸りになってこうなるんだろうな…と! そして2人を見てイライラしつつ何も言わないサンという図式www

あとこのルナちゃんの表情めっちゃ可愛い!!!!!
りっちゃんは本当に表情の出し方が神懸っていて、毎度萌え転げてしまいます(ノω`*)

(2013/01/29)




からの後日談で完全にやられましたwwwwwwアースてめえええ!!wwwww
サンがいじられる側ってすごく新鮮です! なのに違和感が仕事してない\(^o^)/りっちゃんマジックですね!

(2013/01/30)



73 ナナツさん

アースをイメージして下さったそうです!! うちの子グッズはいくつか頂いたことがあるのですが、うちの子"イメージ"というのは初めてで…!! 地球カラーの青、緑、白…そしてラメ入りのアクセサリーが宇宙を連想させ、本当にアースっぽくて素敵です(*´▽`*)+*
そして完全私の脳内補完ですが、ゴールドが晴夏ちゃんの髪色なのでその辺りも私的ニヤニヤポイント! ありがとうございましたー!!

(2013/02/09)



74 をくさん

箱を開けた瞬間…これは反則過ぎる… 本当に感動した時って素で「うおお…っ」って声が出るんですね。 そして絵柄!パシ晴夏!!!!
チョコレート(お菓子)が芸術に昇格した瞬間に出会えた私は幸せ者です(ノω`*)

(2013/02/14)




75/ 竜樹さん  (2013/02/14)
ジャパンくんの少し影のある雰囲気と、竜樹さんの透明感あるカラーリングが絶妙にマッチしてすごく素敵です!! 柔らかくて暖かい笑顔だけど、独特の冷たさも持ちあわせた瞳…!もうっ///
本編のセリフも引用して頂けて嬉しいですっ!これは晴夏ちゃん裏切れないぞ…? ありがとうございました!!




76/ をくさん (2013/05/04)
ブッキー美し過ぎて前私が泣いた(;ω;)
うわあああああああこれは凄すぎますね!!!! 人工物が無に還る途中である廃墟…そして負傷した翼がWhiteの世界観にすごく合っていますよね…! そして矢麻吹くんのこの表情、言葉じゃ言い表せないくらいたくさんの感情を含んでいるような気がして、ぞっとする美しさがあります!!




77/ 二岡さん  (2013/05/04)
うちのブッキーと東山さん宅ミクラさんが10周年とお伺いし描かせて頂いた私のこの絵 に、二岡さんが裏話を!w
生誕1年違いという…!惜しいっ><!!でも愛は時間を超えます(?)ので問題皆無です!!
行良さんの背中に哀愁を感じるのは私だけでしょうか…?!




78 をくさん
(2013/05/05)


更に続きを をくさんが描いて下さいました!!  どことなく悲しげなオーラを放つ鈴丸さん(をくさん宅)と、必死にフォローする行良さん(二岡さん宅)が絶妙な空気感をww
こうして事あるごとにみんなで雑談とかしてると和みますね! そして何気に皆さん主人公格生誕9〜10年と近いことが判明し…!!運命的なものを勝手に感じている私であります///






79 東山尚斗さん  (2013/05/05)

マミズくんキター!! はつらつとした笑顔がとても彼らしくて、見ているこちらも笑顔になれますよね!!///  なびく髪もとっても素敵(ノω`*)
この子は髪色と髪型の所為で絶対人気でないだろうと思っていたのですが、意外と皆様に描いて頂けて嬉しいです! ありがとうございます///




80 をくさん  (2013/05/23)
まさかのブラック&メディに不覚にも…! メディの伝家の宝刀(?)笑顔の威圧wwwwそして少し興味持っちゃうブラックwwww 生みの親ですら動かしずらい2人を、こんなにいきいきと描いて頂けて嬉しいです!



inserted by FC2 system