みなさまに頂いた我が子たち。ありがとうございます




二岡さんより頂きました!
実はこのイラストで、私の誕生日にオリジナル切手を頂きました…///その原本です!
前世来世コンビ…"軽く触れる指"ってすごく萌えポイントだと思うのですよ。 二岡さんのこの隠し萌えポイントに気づき日々にんまりする成瀬です。ニヤニヤ

(10.10.31)



三八さんより頂きました!すごく強そうな流馬さん。
ふわりとした空気感と、ひやりとした冷たさを感じます!彼は氷系魔法を多く使うので、三八さんに寒色でバッチリキメて頂けてイメージ通りになりました+*
そして揺るぎない三八さんの鎖骨マジック。好きです…ホント好きです……


101107



結城丸さんより頂きました!
私が日記に載せたスーツパパに反応して頂けて、涙出るくらい嬉しかったです…!ホントに!! でも、私のキッチリパパより、結城丸さんに描いて頂いたこのちょい着崩しパパの方が100倍格好良いという…
あと結城さんの髪の描き方+塗り方がすごく好きです。触れたくなるさらさら感!


101122

をくさんより、サイト4周年とお祝いとして頂きました!
イラストも勿論指折れるくらい嬉しいですが、こういうグッズものが自分のキャラになると、本当に3次元に我が子が出てきたみたいで嬉しすぎますよね。まさに夢。 へへ、こんな可愛いフィギュアがパソコンの横に置いてあったら作業が捗りますね´▽`///)
土台の柄が世界地図になっている辺りにをくさんの細かな演出が…。をくさんは私のツボを的確に!捉えていらっしゃる!!そこに痺れる憧れるゥ

110901



山倉さんより相互リンクイラストとして頂きました!
このパッシーの顔を見てください…イケメンや…。涼しげでみずみずしい髪が堪らない…眼福とはこのことですね、分かります!!!

そして後姿なのに美少女だと断言できるこの晴夏ちゃん!!! 斜め後ろから見た前髪と頬が成瀬の細やかな萌えツボだということを分かっていらっしゃったかのよう…!!
そんな素敵パシ晴夏。これで1週間生きられます(*`ω´*)

(11.10.12)


愛しのりっちゃんことをくさんより頂きました!
駿河パパのドヤ顔超イケメンや……と思ったらブッキーwwwwwおまえwwwwww 生まれた時から反抗期!!!
どんなに酷い扱いを受けても、息子がかわいくって仕方がないパパ…これは滾る!!!

(12.06.17)


をくさんより頂きました!
こっ、こんな素敵なパッシーにいってらっしゃい言われたら晴夏ちゃん突き飛ばして今すぐ帰宅しますね!!! 皆様に描いて頂くパッシーが紳士過ぎて本人も裸足で逃げ出す勢いです…!!!

(12.06.23)



結城丸さんより頂きました!
サプライズで頂いた嬉しすぎ可愛いすぎ愛しすぎなセナちゃんです!! 突き抜けるような笑顔が眩しいですね!この笑顔なら瘋癲メンバーの9割を瞬殺できます(ハート的な意味で)
この娘は青色が似合う女の子にしたいな、と常々思っているんですが、このセナちゃんはまさにブルー系女子!!

(12.10.18)


りっちゃんより、クリスマス絵を頂きました!
この展開はwww 愛しの行兄さま(をくさんのお子様)がサンタコスして遊びに来て下さるなんて嬉しすぎる…!! 晴夏ちゃんとこっそりポジションチェンジして欲しいですね!!!!!!
去年のお誕生日にこの2人が会話している漫画を頂いたので、その延長線上という感じかしてとてもほっこりしました(*^ω^*) この2人には事あるごとに女子中学生と女子高生どっちが至高か議論してもらいたい所存です(?)

(12.12.26)


東山さんをフォローさせて頂いた際、をくさんより頂きました!
創作の輪が広がる嬉しさ…そしてをくさんの仕事の速さに驚愕した私でした(お知り合い同士になって数時間で描いて頂いたのです…!) 世界観も種族も年齢も異なるキャラ同士が同じ画面にいるって、とっても素敵ですよね!ツヲさんの柔らかい笑顔が何とも言えず…///  これからもよろしくお願いします!!(切実)

左は東山さんのお子様(ミクラさん)、真ん中はをくさんのお子様(ツヲさん)です+*

(13.01.19)

inserted by FC2 system