みなさまから頂いた我が子たち。ありがとうございます



結城丸さんより頂きました!爽やか矢麻吹くん!
こっそり見える足のラインを私が見逃すハズはありませんでした…!足! このブッキー本当に爽やかですねえ… へへ、このブッキーになら地球渡してもいいなと思っちゃいますね!むしろ砕いてください



結城丸さんより頂きました!
まさかジャパンくんを描いて頂けるとは夢にも思わず!感激です! 何だろう私が描くと腹黒さがでるのに結城丸さんに描いて頂くと表裏のない柔らかい笑顔のジャパンくんになりますね!私が目指すジャパンくんはこれなのですが…。 親よりも本物らしいジャパンくんをお描きになる結城丸さんです。好きです(土下座)




をくさんより頂きました! 成瀬が1番最初にどこを見たかと……。 言うまでもありませんがあえて公表すると腕です。腕です。腕d(
と言っても、左腕だけじゃありません。勿論右腕のラインだって私のドツボです。男性の腕って…いいですねえ
鋭く構えた剣も格好よくって、何度見てもニヤニヤしてしまいます。ニヤニヤ!!



もう足向けて寝れません結城丸さんより頂きました……!
前にも1度、流馬さんを頂いたことがあるのですが、前回とはまた違った雰囲気で成瀬パニックです…
どことなく漂う切なさが何とも言えませんね、、、普段強気な流馬さんばかり描いているのでハッと初心に帰った気持ちです! この流馬さん見てると親ながらハッピーエンドを願ってしまいます!



結城丸さんより嬉しすぎるサプライズその1。
なんだこの超絶かわいい晴夏ちゃんは!!!!どっかの変態マゾ(疑惑)男に渡してしまうのは勿体ないですね!よし、阻止しよう。




サプライズその2。
結城丸さんに描いて頂くと変態マゾ(疑惑)でも許せてしまう不思議。むしろアリです、アリっていうか逆にお願いします(?)
私パッシーの髪型難しくて全然上手く描けないのですけど、結城丸さんは何故こんなナチュラルにバランス良く描けるのですか…!



そして一瞬ベランダから飛び降りたい衝動に駆られたサプライズその3。
線画の時点でもう十分すぎるくらいキュンキュンしていたのですが、ななななんとカラーバージョンまで頂いちゃいました!!! 結城丸さんどころかもう日本に足向けて寝れません出国します嘘ですごめんなさい好きです
なんて自然にイチャイチャするカップルなんだ…!!リア充もっとやってください




をくさんより頂きました!
矢麻吹くんキュートですね…をくさんのお描きになるデフォルメってすごく可愛くって大好きなんです/// 下の晴夏ちゃんとセットで頂きました!こんな素敵なデコメが送られて来たらケータイ画面に向かって土下座しながら☆保存☆ですね!!



ブッキーとセットで頂きました!
そう言えば晴夏ちゃんって動かしたことがなかったなあと。そう思ったら動いてる晴夏ちゃん愛しいいいい!!!! ニコッとした時の晴夏ちゃんの表情が妙に色っぽくて、成瀬は動揺を隠しきれません! でも普通の顔の時の晴夏ちゃんは可愛らしくって…セクシーもキュートも兼ね備えた兵器ですね。パッシーもアースもサンも一撃です



そしてお誕生日にはこんな素敵なデコメを…!
アースの艶やかなグラデーションの髪にも目を惹かれますが、マミズくんのおめでとーの時の表情がメチャメチャ可愛いと言いますか愛らしいと言いますか…! をくさんと素敵な仲良しトリオに誕生日を祝って頂けて私は幸せですね。歳とるのが嬉しくなりそうです…´`///


inserted by FC2 system