みなさまから頂いた我が子たち。ありがとうございます



三八さんより頂きました!
さて、鎖骨好きに評定のある成瀬がこの素敵ママのどこを最初に凝視したと思いますか?イエス、唇です。セクシー!!!!  ブッキーママらしい少し不敵な笑みが何とも言えませんね!天真爛漫なママを的確に表現して下さいました!! 笑顔の先には勿論パパがいます。



結城丸さんより頂きました!
翼もふもふしたい!!そして「やめて下さい!!」って言いながらエルボーされたいです。お願いしますごめんなさい。 翼のもっふり感も堪りませんが、綺麗な髪のカラーリングにも惚れ惚れします///
こうして見ると、私は戦闘服より制服ブッキーの方が好きかもしれません…結城丸さんマジックですね!



最早私より誕生日を祝って頂いてるブッキー。英智さんより頂きました!
不敵ながらも少し照れたような笑みが素敵ですよね! 今や全くと言っていい程描いてないけど、そういやブッキーこんな剣持ってたなあ…(笑) 当時はお気に入りだったんですけどね!



ホビーさんより頂きました!
何だか本当に神様みたいな矢麻吹くんですね!神々しい!!奥にいるのはまさかの水色先生!!! 当時は先生がヒロイン的ポジションでしたからね…!睫毛がセクシー!



プリクラ風AEU男性陣。英智さんより頂きました!
オシャレメガネな矢麻吹くんにもうっとりですが、"カメラじゃなく画面を見る流馬さん"に萌えです。 これは私もやらかします。顔が…映りが気になるじゃない  でも流馬さんは大丈夫イケメンに映ってるよ!!!



おエド納豆さんより頂きました!
おエドさんは私が目指す"中性的"を素晴らしく再現して下さいますね!サカトさん(おエドさんのお子さん)との共演わーい! 普段のサカトさんも素敵ですが、お洒落にキメた彼もとっても素敵です+*



感動の再開、そしてパパ。をくさんより頂きました!
大好きなをくさんと再び再開(交流)させて頂けてすっっっごく嬉しかったのです*´▽`*) しかもパパを描いて頂けて!!思い出詰まってます〜!! ヘビースモーカーなのに喫煙描写が少ないパパ。でもをくさんに描いて頂けて晴れて設定復活です!ダンディ成分に満ち満ちておりますです!



おエド納豆さんより頂きました!
いつも思うのですが、皆さん翼をすごく綺麗に細かく描いて下さる方が多いので毎度毎度感激です…!! そしておエドさんのこのブッキーは翼だけでなくその間に覗く二の腕が好きです。 …二の腕が好きです。 すごく神秘的で、物語終了後のブッキーというイメージ(私にしか分からない例え)  にのうでがすきです



白石真華さんより頂きました!
想定していなかったバルチックちゃん…!!白石さんの描く女の子は表情が可愛い過ぎて最早兵器。 この子のデザインはちょっと思い入れがあるので、人様に描いて頂くと喜びも一入なのです!



三八さんより頂きました!
宇宙好きの成瀬がツボにハマらない訳がありませんでした…素敵すぎるブッキー!! さらさらの髪とかもふもふの翼とか大変好みでございます。その翼を枕にして寝たい!!!
2分割って難しい技法ですよね…私にできないことを平然とやってのける三八さん…尊敬しますっ///


inserted by FC2 system