みなさまから頂いた我が子たち。ありがとうございます



結崎由宇さんより頂きました!
ペットにしたい!このブッキーすっごくペットにしたい!!!ポケットかカバンに入れといて定期的にふにふにしたい!!!



おエド納豆さんより頂きました!
とっても可愛い服を着ていますね!顔立ちも女性的で美人!ちょっと赤面した表情もかぁいいのです…/// この美咲ちゃんはきっと下品な足技なんて使わず、上品に戦ってくれそうです(笑)



結城丸さんより頂きました!
この眼力で言われると思わず夕くんも「そ、そうかも…ね…ハハハハハ」
しっかしこの真衣ちゃん…すごく可愛いですよね…勿論、肩のラインと鎖骨を凝視したのは言うまでもありません(キリッ)  真衣ちゃんは顔の左半分がエイリアン的なのでほかの部分で女の子らしさが出せたらな、と思ってデザインしたのですが、 見事結城丸さんにその設定を生かして頂けました!



結崎由宇さんより頂きました!
涙を流す夕くん切ないです…。号泣じゃなく"ポロポロ"泣くってのが!結崎さんの繊細な表現力ですよね!!! 涙の一滴一滴、瞳など一つ一つのパーツに物語が詰まっているような気がします



パパー!!!! ハッ!すいません三八さんより頂きました!!
個人的妄想をさせて頂くと、この駿河さんは"パパ"の顔じゃなく、"旦那さん"の顔ですよね!ね!! 隣にはセイファさんがいて、アップルティーを入れてくれているワケです…そして一緒にテレビを見てそれから(以下割愛




結崎由宇さんより頂きましたAEUカルテット!
「全く…ガキめ」なんて思いながらもちょっと仲間に入りたそうな流馬さん…、そして何よりこの夕くんの表情を見て下さい。イケメンです。 間違えました"超"イケメンですうおおお…!!




白石真華さんより頂きました!AEUカルテットです!
1人そっぽを向く流馬さん。素直には撮らせてくれませんね…でもカメラ目線!ありがとうございました次はピースですよ!
キャラの性格っていうかアレがすごく的確で、あれ?ホントは親白石さんじゃね?と思うほどです。 そしてハッピーバスデありがとうございますっ+*



にらゆきさんより頂きました!
わー!!!ハイセンスに評定のあるニラちゃんにお誕生日イラスト頂いちゃいました!しかもブッキーのじゃなく私の!!! 本当に同い歳なのかと疑うほどのセンスですよね…当時はニラちゃんを崇めようとさえ思いました。ホントに。
写真もニラちゃんが撮って下さったみたいです!ありがとうございました!



三八さんより頂きました!
私が"雨に濡れる"シチュエーションが好きだと何故バレたのでしょうか…? 何とも言えないこの表情が色々と想像を掻き立たせてくれます!雨に濡れながらも口元の色気が半端なくて、何かもうっ…もう!!!
そして勿論、さk(



英智さんより頂きました!
英智さんの鉛筆画は本当にあったかい雰囲気で癒されますです///フレンドリーな夕くん格好良いですねっ+*
お隣は英智さんのお子様です!余所のお子様とコラボってるのってすごく嬉しいです、ありがとうございます!


inserted by FC2 system