みなさまから頂いた我が子たち。ありがとうございます



結城丸さんより頂きました!
スタイルの良い活発女子ですね!表情がとっても可愛くて私好みなんです…!! そして毎度目の付け所がマニアックで申し訳ないのですが、制服のウェストのラインとボタンの食い込みがツボ過ぎてどうすれば… 女の子のウェストって、いいですよね



三八さんより頂きました!
私服流馬さん!左目の睫毛と鎖骨が好き過ぎるポイント。大人っぽいですよねえこの流馬さん! "流馬くん"の文字も可愛らしくって、格好良いイラストと絶妙なバランスを保ってます!



はるたさんより頂きました!
アポロをイメージして描いてくださったそうなのです!ポルノ大好き成瀬にはこの上ない幸せでございます///
上の手は誰なのか、というのを想像するのがすごく楽しいんですよ!個人的には真衣ちゃん……あ、でも菜々海ちゃ(以下ループ)



結崎由宇さんより頂きました!
勝気な美咲ちゃんらしさがとっても出ていて素敵です!個人的言ってて欲しいセリフナンバーワンは「甘く見んじゃないわよ?」です。 何て言ってても可愛いですが!!!



おエド納豆さんより頂きました!
とっても優しい笑みやでぇ…/// 彼に何が起こったというのだ(´°ω°`)
そしてショッキングピンク!意外と似合うという…!



おエド納豆さんより、ブッキーのお誕生祝に頂きました!
とってもポップでキュートですね!瞳のカラーリングがすっごくキレイで魅入ってしまうのです!



はのせぴあさんより頂きました!
流馬さんが友好的なのは実に良いことだと思います、ええ。この調子で我が家のブッキーと流馬さんも仲良くなってくれればいいんですけどね!
はのさんのこのパステルな油絵調のカラーリングが好きです!



三八さんより頂きました!
私服の矢麻吹くん!可愛い服を着せてもらえてブッキーは幸せですね! キラキラな背景とニコリとした表情がとっても爽やかで素敵です/// そして勿論、鎖骨マジッk(
…私はどれだけ三八さんの描く鎖骨が好きなんでしょうね



結崎由宇さんより頂きました!
うすうす気が付いていましたが、結崎さんの絵柄は"癒し"! そして意外と皆様に描いて頂くブッキーにピンクが使用される不思議。嬉しいですへへへ…///
こんな優しい表情で見つめられたらうっかり惚れますね! 嘘ですもう惚れてます。



結城丸さんより頂きました!
お隣は結城丸さんのお子様、勇太さんです!えへへ格好良い勇太さんとコラボして貰えるブッキー羨ましい! お2方ともちょっと困惑した感じの表情がたまらなくツボです…!!!背景の水玉模様も何だか妙に可愛らしくって癒しです+*


inserted by FC2 system