みなさまから頂いた我が子たち。ありがとうございます



ゆえから頂きました。まだアミブロやってた頃のね、 懐かしいです。
何だかとても乙女なブッキー。こんな可愛い子たちに囲まれて!羨ましい (左の2人はしおとゆえのアバターです)



はるばさんより頂きました!へへっ…畏れ多くもリクエストして描いてもらったんだぜ…! キリっと構えた夕くん格好良いです。ア仮さんとの共同戦線だなんて羨ましいですね!



英智さんより夕くん頂きました! 2001踏んだ惜しかったー!という報告をしたらこんな素敵な頂きものを…! キリ2000だったのに、、優しすぎます英智さんっ へへ///
夕くん写真撮るときって大体ヘン顔してるけどこの夕くんは真面目に撮らせてくれたんですね! イケメンだよ夕くん…



めばちこさんより頂きました! 色気!IROKE!!!私は多分この絵をきっかけに鎖骨フェチに目覚めたんですね… 流馬さんの口元にロマンティック止まらない。



二岡さんよりモデルな流馬さん頂きました!
制服流馬さんはヤバイ。主に私が。暴飲暴食野郎なのにこんなスラッとしてるなんて ああもう流馬さん殴り殺したい。でも二岡さんのお描きになる流馬さんなら 堪忍袋ゆるゆるです!むしろ逆に殺されたいわ



結城丸さんより頂きました!
美人な流馬さん…二の腕を凝視したのは言うまでもありませんっ てへ!
このイラストを見て 流馬さんは氷系の魔法が多いからいつも指先が冷たいといいな と思いました。 握ってあげたいこの美指(?)…



二岡さんより千彼さんとのセット頂きました!
制服+メガネ…!何だかすごくデキそうなブッキーですね! 制服の袖からのぞく手首に成瀬の脳みっそボーン♪です(分かりにくいネウロネタ)



はるたさんより頂きました!
とてもお洒落なブッキー。意外とピンクも似合うのですね…! はるたさんのこのカラーセンスが好きです+*



結城丸さんよりアリーシャさんとセットで頂きましたー!
イケメン設定が初めて生かされましたね…!なんという美男。 頬にかかる髪の感じがとてもツボです。このパパは"萌え"ですよ!!
そしてアリーシャさんの肩のラインにニコリとした私です。肩出しって…いいですね



璃玖ちゃんに真衣ちゃん線画頂きました!
思わず塗っちゃった!大丈夫、すでに許可は貰っております…!!!イエス!
真衣ちゃん好きって言って頂けて嬉しかったの… ありがとう璃玖ちゃん(;ω;///)


inserted by FC2 system